『CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』

  • 2007.02.16 Friday
  • 11:04
昨日、今週の土曜日出勤の振替で休日でした。

奥さんをJRの駅まで送り、帰りにクリーニング屋さんに寄って帰る予定だったのに・・・クリーニング屋さんって開店時間遅いのねたらーっ
道路沿いに車を停車しておくわけにはいかなくなりコインパーキングへ入れちゃった。

開店まで散歩しよ〜ってパチ屋の前に行くと『CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』(・・!二日前に導入って書いてあるぞぶー気になる〜〜〜結婚してから、パチはしていないんだけど。。あと5分で開店だしって感じで3千円だけ勝負!

そしたら5回転目で、キャラ予告(2人出てきてしゃべってました)その後、ストーリー系のリーチに発展してあっけなく大当たり!大当たり確立397分の1なんですけど凄い!たらーっ

普通絵柄だったけど、ラウンド中の昇格を5連続後、確変絵柄で5連荘ここまで10連荘、11連荘目で普通絵柄で終了と思いきや、時短の99回点目でシンクロリーチ(ダブル)で普通絵柄で大当たり=>確変へ昇格=>3連と結局14連荘(^^)V

時間を見ると3時間くらいしてる。少し飲まれて疲れたんでやめました。昔は1日やってられたのにな。

結局、1000円投資+駐車場代(1000円)の2000円投資で、返りが50500円ということで、大勝!

奥さんに頼まれていたものをコストコに買い物に行ったんだけど、色々と買い物してしまいました。

釣り道具を買いたいところだけど、お米・水・その他もろもろ購入。
残りはTOEICの教材などなどに使っちゃおう〜っと。

早起きは三文の徳と言うが、ありがたや〜ありがたや〜
コメント
まさか、r2さんが食いつくとは思わなかったっす(^^)

エヴァは、yahooで全話見たことでパチでのキャラクター割なんかが判ったせいで嵌りました。(笑)
今回、辛い時間が無かったので良いとこ取り?
しかしですね〜ちょいアツ予告後、綾波レイ背景出て3回外れ(今回、5回中3回外れ)

隣の人なんて背景出ない=>ストーリー系(なんなく大当たり)と、ストーリー系のリーチが熱いのか?って感じです。

個人的には、色々なプレミアが見れたりアスカ背景が見れたり(大当たり)で楽しい3時間でした。群予告と、タイトル予告が見れなかったのが残念ですね〜

ヤバイ・・・嵌りそうです(爆)
  • 今やん
  • 2007/02/17 8:28 AM
おもわず、エヴァで反応してしまった(汗)
  • r2
  • 2007/02/16 5:52 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM