愚痴しかでねー

  • 2011.03.15 Tuesday
  • 23:39

どこを見ても同じ内容の報道ばかり。。。

何が欲しいですか?って被災している人に聞いている。。

何を聞いてるんだよ!馬鹿さ加減に呆れてしまう。
現地に入っているレポーターの方々は、今何が必要か?を目の前で見ているはず。。

普通の認識を持っていれば、何をしなくてはいけないか?を一番最初に知ることが出来て情報を発信できる人なんだからさ。

救援物資が不足している地域だったり、避難場所を調べて情報を提供するべきではないのか?

どこを見ても原発の仕組みだったり、今までのまとめだとか。。。多くの方が犠牲になっていることは土・日で十分分かってるよ。

今は、被災しても前を向いて頑張ろうとしている人達を早く救ってほしい。。

千葉県、埼玉県、東京都など、使ってない公団や税金を無駄に使って建てた施設があるだろうに。。
今こそ、そういう施設をフル回転させて暖かい布団で寝てもらうとか。。する時じゃないのか?

県境の町役場で相談窓口を開くってニュースを見たが・・・・そこへ行ける人ってどれくらいいるの?
県と県で会話をして受け入れ先を決めて、避難場所に居る方の気持ちを聞いて移動させるって行動を取るべきでは?

今日、松戸市へ何人かの被災者の方を受け入れたニュースを見ました。もっと、こういう動きをしてもいいんじゃないのかな。

政府、自衛隊、報道が連携をして今、守らなければならない方々の気持ちを第一に動いてほしいです。

また愚痴ってしまった。。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM