Kandu 幕張新都心へ遊びに行ってみた!

  • 2014.07.27 Sunday
  • 22:13
会社でKanduって言う子供が仕事を体験するテーマパークの招待券を配っていたので嫁にもらうかい?ってメールするとゲットしてくださいといつもは遅〜い返信がメッチャ早かった。(笑)

総務にもらいに行って中身を見ると午前、午後、夜と3部あってもらったチケットは18時からの夜の部しか使えない。
これじゃ〜って思ってたんですけど、子供達。。特にお姉ちゃんが行きたいと言うので昨晩行ってきました。

私は初めて行くのでどんなとこなんだろうと思っていましたが、子供が仕事を体験する姿はとても面白かったです。
息子も初めは緊張して自分が何をするのか?あまり分かっていなかったようですが帰る頃には『Kandu楽しかった!』と(^^)

顔にペインティングをしてもらってポーズ!


息子はJAL,黒猫の宅急便、jinsのメガネ屋さん、勇者?
お姉ちゃんは、お化粧屋さん?、ペン作り、勇者?そして2人揃ってクノールのスープ屋さん。
最後はお腹空いた〜ってことらしい(笑)

ドキドキのフライトシュミレーション♪

宅急便のお兄さん、荷台を押すのはイオンで買い物車を押してるんでお手のもの!


ネイルサロンでお母さんに爪に☆のシールを貼ってます。『痛くないですか〜』とか真剣そのものです。

こちらは、メガネ屋さん、お姉さんの説明をちゃんと聞かねーヤツです。
ハリーポッターみたいって言われてました(笑)

最後は2人でスープ屋さんです。決してお腹が空いたからではありません(笑)
真剣にコーンスープの素が出来る過程を見ています。

あれ?カメラ目線。。こんな時だけ(笑)


21時で終了なんですが、ギリギリまで遊べるんですね。18時からということもあってガラガラで結構いろいろな仕事を体験できたみたいです。親的には空いていて良かったんですけど、Kanduのスタッフの皆さんは暇そうで可哀想でした(^^:)

また、招待券もらったら遊びに行こうね!
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM