2015’横浜フィッシングショーに行ってきましたよ!

  • 2015.02.04 Wednesday
  • 00:03
先週の土曜日に家族で横浜で開催されているフィッシングショーに行ってきました。

何年振りだろう。。

今回は目的がいくつかありましてね。まずは、菊元さんのセミナーを聞いて魂ステッカーをもらうこと!
去年、根がかかりから奇跡の生還を果たしたフラットサイドシャッドに闘魂を注入してもらうこと!
祥ちゃんに会うこと、マッピを応援すること、ユッキーに声をかけること、まま、これくらいですか。。

新製品を見ても欲しくなっちゃうだけなので、遠目で眺めるのみで手に取るのはやめました(笑)

まずは菊元さんのセミナーをみんなで聞いてたんだけど。。子供達は周りにいる人達の熱気にやられて退避・・1時間の楽しい話しを聞き終わったあとじゃんけん大会!片手でビンゴをするんですけどね。さぁ、子供達の出番って時に枠外にいて参加できず・・私と菊元さんのシンクロ率ゼロ%(笑)

まぁ、ステッカー頂けたし闘魂も注入してもったのでok!!このルアーは今後エンジンキーにぶら下がります。ふふふ

さぁ、次はモテショーに会いに行くかとダイワに行くと赤羽さんとセミナー中〜〜っと同じブースでユッキー発見!
他愛もない話しをしつつ、忙しいのに子供達と遊んでもらいました。写真撮ればよかった(^^;)
そこによっち君登場!も写真も撮らずにペンを渡してバイバイしちゃいましたな(笑)

モテショーは後回しでもう一人会う予定のゼナックな男。。。11時ころにブースに行くも居ない・・・あれ?ずっと居るって言ってたよな? 
マッピー居ねージャンの絵。ちなみに後ろの壁はゼナックさんのブースの壁っすね。

息子が腹減ったってーんで作ってきたお握りと卵焼き、ウインナーを一時退避してお外で食べます。
12時ころブースに戻ったけどやっぱいねー 飯かなぁ〜
モテショーもいねー飯かなぁ〜
仕方ないんで、ちらほらと色々なブースを見学、ジャッカルさんんでルアーに色塗りやってましたんで
子供達に遊んでもらいます。もーかなり帰りたい光線出てました(笑)

水槽にいた60UPを見て息子がすごーいっと連発、帽子はshimanoさんで頂いたものです。

ルアー塗り終わってブースに行くもいねーー
最後にデカリールを巻かせて時間を使うも残念ながらマッピとモテショーとは会えず。。
息子はウキウキで巻きまくるも娘はやる気ゼロ。。すんませんでした。

息子はノリノリ、娘は帰りたい光線(笑)


マーキュリーのブースで観たエンジン、欲しい。。hondexで観たGPS欲しい。。どこ行っても欲しいものばかり。。
ロッド欲しい。。リール欲しい。。トレーラー直したい。。(自爆)
嫁はロンブーの亮と戦場カメラマンの渡部さんを見た時が一番目が輝いてました(^^;)
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM