2017 初バスボート!息子と二人でバス釣り楽しい〜

  • 2017.03.19 Sunday
  • 12:28

昨年の弁天カップ最終戦、走行中に警告音が鳴りエンジンオイルがエンジンまで送られていない事が判明

コネクト野村氏に修理をして頂き今年のボート初乗りと初バスゲットをしに行ってきました。

 

3月13日(月)

 

とーちゃん『陸、今週の土曜日、二人でバス釣り行かない?』

息子『ボートに乗るの?ヒカル君は来る?』

とーちゃん『ヒカルはわかんねーでもボートには乗るよ』

息子『行く行くー』

 

火曜日

 

息子『パパ、やっぱり行かなーい』

 

金曜日

 

とーちゃん『明日は行かないのね?』

息子『行かなーい』

とーちゃん『おっけぃ、でもなぁ〜チーズバーガー...』

息子『??チーズバーガー?パパ!やっぱり行くーーー』

 

チーズバーガーで行くこと決定(^^;)

 

3月18日(土) AM04:30起床、準備をしてAM05:00出発!!

途中、マクドナルドに寄るも朝はチーズバーガー売ってなく、マフィンを購入

お茶とコーヒーは持参していたので車の中でパクパク食べながら霞ヶ浦へ

 

AM08:00に到着、準備をしてAM09:00大山のスロープを出発!!今日は風もなく温かいので一か所だけ本湖へ

 

今日は息子と二人トーナメント!!

息子も気合十分!!笑

息子『今日はブラックバス釣れるの??』

とーちゃん『釣れるといいね〜簡単には釣れないよ。まずはキャストの練習だね』

 

大山を出てとある蛇籠まで70キロほどのスピードで走ると隣から歓声が起こります。一緒に『さむーーーーいと。。』

手袋、マフラーの写真は途中で止まって装備後の写真です(^^;)

 

1時間ほど蛇籠を丁寧に釣りをして息子のキャスティングの練習です。

 

息子『キタ!!!』

とーちゃん『ほんと?』

息子『あーーーールアーが釣れた。。』

とーちゃん『それ、とーちゃんが付けたやつじゃん』

 

と、まぁこんな会話が続くんですけど。。13時過ぎまでボートの上で頑張りました。

そのうち釣るんじゃないかと思う頑張りようでした。

 

13時過ぎ、朝早かったこと、魚が釣れないこと、お昼ご飯食べて暖かさもあって『10分休憩!って言って』

寝てました。

親ばかですが、可愛いです。

 

14時過ぎに小野川を出てスロープに戻ります。

今日は枝が一番それっぽかったですけど、異常なしでした!!

 

帰りにメガドンでお買い物、今日一日頑張ったので日曜日は焼肉です!!

 

またとーちゃんと釣りしようね〜

コメント
いいなぁ! 最高です!!
今のうちに親バ○をエンジョイしちゃってください!!!(爆)
  • スパ郎
  • 2017/03/21 12:34 PM
今やんさん
良いっすね、息子さんとの二人釣行!
私もやってみたいぃ〜
※ちなみに、私の息子も『リク』です(^^)w
  • なべ
  • 2017/03/21 12:15 AM
チーズハンバーガーで釣られちゃうんだ!!(笑)
  • まるかつ
  • 2017/03/19 5:36 PM
これぞファミリーフィッシング^^v
ナイス!
  • すずきん
  • 2017/03/19 2:07 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM